ギークハウス越路の住人の日記

このブログはギークハウス越路の住人たちが適当に書いています

【ご挨拶】ギークハウス越路の住人のブログを開設しました

はじめまして。

 

このブログは、ギークハウス越路に住む住人が日々の暮らし等を綴ったブログです。

ギークハウス越路は、新潟県長岡市に今年5月にオープンしたシェアハウスです。

(詳しくは公式HPを参照)

geek-koshiji.com

 

ギークハウス越路、略して「ギー越」と呼んでいます。

公式サイトのほうのブログは主宰が書いていますが、やはり運営者側の視点が強い。もっと普段の生活風景を伝えるために住人たちで書いてみようと思った次第。

まあ、ブログを書く人が僕以外にいないかもしれないし、皆書くのに飽きるかもしれないし。適当に書いていく予定です。

 

ギークハウス越路の周囲はこんな感じ。のどかな雰囲気。

f:id:geekoshi:20170908165008j:plain

f:id:geekoshi:20170908165023j:plain

 

今後ともよろしくお願い致します。