ギークハウス越路の住人の日記

このブログはギークハウス越路の住人たちが適当に書いています

ギー越お別れ会を行いました

ギークハウス越路解散にあたって、先日、ギークハウス越路の住人主催のイベント「ギー越お別れ会」を2月24日、3月10日の2回にわたり行いました。

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。

 

これまで定期開放日・無限カレー・もくもく会・ゲーム会等を行ってきましたが、今回がギークハウス越路で実施する最後のイベント。

県外から来ていただいた方もいて、大変嬉しかったですね。


お別れ会の様子

f:id:geekoshi:20180315000043j:plainf:id:geekoshi:20180315000107j:plain

f:id:geekoshi:20180315001759j:plain




住人や参加者でメシを作ったり、作ったメシを食べながらギークハウス開設から解散までの経緯やぶっちゃけ話をしたり、ゲームしたりして過ごしました。

 

最後のイベントもいつもとあまり変わらず、ゆるくまったりな感じの雰囲気でしたね。ギー越らしいイベントだった気がします。

 

最後の最後に多くの方と楽しいときを過ごすことができたことに感謝です。

 

ということで、ギークハウス越路はこれにて完全解散。


このブログも間もなく閉鎖致します。

 
今までご覧いただき、どうもありがとうございました。